海外拠点の財務状況の把握や内部統制の確立等を可能とする当社開発の海外拠点統合管理システムです。
「GLOBAL EYES」は、従来の海外拠点管理では別々に存在するシステム「会計データ連携、連結会計支援」、「購買管理」、「在庫管理」、「グローバル情報共有」をAll in One提供します。
GLOBAL EYESは、当社が開発した海外拠点統合管理システムです。
海外に拠点を持つグローバル展開企業の国内本社が、各拠点のローカル会計システムより、現地言語、現地通貨で処理された会計データ(仕訳伝票)を取り込むことで、拠点の財務状況の把握(残高試算表から総勘定元帳、個別伝票へのドリルダウン)ができるようになります。また海外拠点が物品などの購買を行う際に本社に対して行う購買申請や海外拠点内の重要稟議の本社側でのレビューや監査、文書やスケジュールなどの業務情報共有を実現することができます。
GLOBAL
EYESの導入の際、システムは既存の拠点毎に配置した状態で必要な情報を見える化をすることができます。業務プロセスを大きく変更する必要がなく、既存のIT資産を活かしたシステム構築が可能なため、低コスト、低リスクで導入が可能です。
[初期導入支援費用]
導入前に初期導入支援費用として「要件定義費用」と「開発導入費用」が発生します。初期導入支援費用は個別にお見積りいたします。
[月額利用料金]
お客様が使用できる状態になってから月額利用料金が発生します。月額利用料金は、基本料金とユーザ数に応じたモジュール毎の利用料金の合計金額です。モジュール毎の一人当たりの月額利用料はモジュールによって異なります。
GLOBAL
EYESの機能と価格を一覧表示したカタログをダウンロードすることができます。
(ダウンロードは個人情報の入力が必要です)。
ヒロセ株式会社様にGLOBAL EYESを導入致しました。
ヒロセ株式会社
株式会社ヒロモリ様にGLOBAL EYESを導入致しました。
株式会社ヒロモリ
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