MA-EYESにはサポートセンターが設置されています。
サポートセンターでは、MA-EYESに関する問い合わせやRFP(*注1)回答書作成などを対応しています。
MA-EYESの導入前から導入後までフルサポート体制をとっております。
株式会社ビーブレイクシステムズ サポートセンター
営業時間 10:00~18:00(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
MA-EYES導入後サポートサービス
MA-EYESではサポートサービスを実施しています。
サービス内容は
- MA-EYESに関するサポート
- MA-EYESのプログラムの不具合修正
- MA-EYESについての障害発生への対処
(但し、システムの仕様変更、プログラム改造及び新規作成等は本サービスに含めない)
MA-EYES導入前サポートサービス
RFP回答書、提案書作成チーム
弊社ではRFPに対する回答書、システム提案書の作成についてチーム体制を組み対応しています。