MA-EYESにはサポートセンターが設置されています。
サポートセンターでは、MA-EYESに関する問い合わせやRFP(*注1)回答書作成などを対応しています。
MA-EYESの導入前から導入後までフルサポート体制をとっております。
株式会社ビーブレイクシステムズ サポートセンター
営業時間 10:00~18:00(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
MA-EYES導入後サポートサービス
MA-EYESではサポートサービスを実施しています。
サービス内容は
- MA-EYESに関するサポート
- MA-EYESのプログラムの不具合修正
- MA-EYESについての障害発生への対処
(但し、システムの仕様変更、プログラム改造及び新規作成等は本サービスに含めない)
MA-EYES導入前サポートサービス
RFP回答書、提案書作成チーム
弊社ではRFPに対する回答書、システム提案書の作成についてチーム体制を組み対応しています。
*注1 RFPとは
RFP(Request For
Proposal)とは、情報システムを導入するにあたって、ユーザが導入システムの概要や調達条件を記述した文書です。ユーザは作成したRFPをITシステム会社に提出し、ITシステム会社が作成したRFPに対する回答書及びシステム提案書をもってシステム構築のための選定資料として使用します。またRFPは、システム選定のためだけでなく、事前にシステム要件を明確にすることによって、開発時の混乱を未然に防いだりするメリットもあります。このようにRFPはシステムを構築する場合には大変重要な文書になっています。