広告業界向け【MA-EYES A ver.】

よくある質問(SFA)

ここでは広告業界向けERPパッケージMA-EYESのSFA機能に関する質問をまとめています。

機能概要を教えて下さい

SFAの機能概要は以下の内容となります。

  1. キャンペーン情報の登録(イベント、セミナーなどの開催予定、準備内容、対象者情報など)
  2. リードの管理(案件化前のリード情報の登録が可能です 案件化したら得意先に変換可能です)
  3. 営業活動の予定や履歴、TODOの管理
  4. 日報・週報の登録
リード客や得意先担当者にメールを送信することはできますか

できます。キャンペーン毎に、関連するリード客や得意先担当者にメールをまとめて送信することができます。

キャンペーンで期待されるレスポンスと実際のレスポンスを管理できますか

できます。キャンペーン毎に期待されるレスポンス(イベントへの集客人数やDMへの返信の数がどのくらいか)と、実際のレスポンスを管理できます。

別システム登録している営業活動内容を反映させる事はできますか

標準機能では対応しておりませんので、個別対応となります。

営業状況を把握可能なダッシュボード機能はありますか

あります。SFAダッシュボード機能では見込状況や受注予定額の推移などについてグラフや表で確認できます。各グラフや表の集計条件を、個別に設定することもできます。

日報、週報はどのような機能ですか

日毎、あるいは週毎の行動結果や、その他伝達事項などを登録し、社内で情報共有するための機能です。行動は、スケジュールと連動し自動で表示されます。登録した内容を出力すること、他の人の登録内容を確認することができます。また、日報・週報一覧機能によって、過去の日報や週報を一覧表示することも可能です。

30日間無料トライアル 資料ダウンロード