IT導入補助金2025活用セミナー
補助金を使って業務の課題を解決しませんか?
制度の基本的な内容や活用方法を解説します



中小企業・小規模事業者が生産性の向上や業務効率化など自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助する「IT導入補助金」制度が、2025年度も開始されました。

本セミナーでは、IT導入補助金制度の基本的な内容や申請の流れ、2025年度のポイントなどをわかりやすく解説します。また、IT導入補助金対象ツールであるプロジェクト収支管理に強いクラウドERP「MA-EYES」についても簡単にご紹介します。


IT導入補助金はどのような場合に使えるのか、申請時はなにを準備すればいいのかなど、具体的に解説いたしますので、IT導入補助金にご興味がある方はぜひご参加ください。


現在申込受付中の開催予定日


・2025年6月24日(火)11:00-11:30受付中

※5分前より接続可能

開催概要

開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法 下の「申し込みフォーム」よりお申込ください
主催及び
お問い合わせ先
株式会社ビーブレイクシステムズ セミナー事務局
Mail:seminar@bbreak.co.jp

申込に関する注意事項

  • セミナーお申込み頂いた方には、申込受付完了メールが自動で送信されます。3営業日以内に受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • 本セミナーは製品導入をご検討中のお客様向けのセミナーです。個人のお客様、同業他社様のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
  • 本セミナーは事前に収録した内容を配信する予定です。
  • セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります。予めご了承願います。

お申込