2月18日(木)Webセミナー

ウィズ・コロナ時代、今こそ進める社内業務のDX!
~テレワーク制度の推進・定着を実現するシステム活用法~

※申込受付を終了しました※

新型コロナウイルスの感染が再拡大し、再び緊急事態宣言が発令されたことにより、企業にもテレワークの実施が求められています。


新型コロナウイルスの影響でテレワークが一気に普及したものの、定着するために今後どのような取り組みをすべきか悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。テレワークの定着には、様々な取り組みが必要ですが、そのひとつが、社内業務のシステム化です。


ビーブレイクシステムズでは、販売管理・プロジェクト原価管理に強みを持つクラウドERP「MA-EYES」を提供しており、昨年、テレワーク制度を導入する企業様に向けて ワークフローシステムを簡単に短期間で構築できる「クラウドワークフローシステムMA-EYES」の提供を開始しました。


本セミナーでは、紙文書の電子化に焦点を当て「クラウドワークフローシステム MA-EYES」による効率的な社内稟議、クラウドERP「MA-EYES」による一元的な情報管理について、デモンストレーションを交えてご紹介します。

この機会にシステムを整備し、テレワーク制度を導入・定着させたいというかたは、ぜひご参加ください。

セミナープログラム

【第1部】テレワークの課題を解決するワークフローシステムとは?

第一部では、「クラウドワークフローシステムMA-EYES」による社内稟議の電子化についてお話します。社内での申請・承認をシステム上で行うことにより、テレワーク中でもその場で稟議を回すことが可能になります。


【第2部】豊富な機能で業務効率を向上~ERPシステムによる情報管理~

第二部では、クラウドERP「MA-EYES」での収支管理、見積書・請求書発行、勤怠管理など、テレワーク環境で業務を進める際に役立つ機能についてご紹介します。情報を一元的に管理することにより、正確な収益把握、内部統制の強化にもつながります。


講師:株式会社ビーブレイクシステムズ

質疑応答 随時QAにて受付、各部終了時に回答


※セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります

セミナー概要

開催日時 2021年2月18日(木)
11:00~12:00(5分前より接続可能)
開催場所 Zoomによるオンラインセミナー
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法 下の「同意して申し込む」ボタンよりお申し込みください。
主催 株式会社ビーブレイクシステムズ
お問い合わせ先 株式会社ビーブレイクシステムズ セミナー事務局
Mail:seminar@bbreak.co.jp

お申込

本セミナーは申込受付を終了しました。

  • セミナーお申込み頂いた方には、後日担当者より受講票をお送り致します。3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
  • 本セミナーは製品導入をご検討中のお客様向けのセミナーです。同業他社様のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
  • セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります。予めご了承願います。