12月09日(水)Webセミナー
テレワークの課題を解決!IT活用ソリューションのご紹介
~ウィズ・コロナ時代、ITツールの導入で商談・社内会議・社内稟議の常識が変わる~

※申込受付を終了しました※

働き方改革や感染症対策によりテレワークの普及が急速に進み、業務のあり方も変わりつつあります。

この変化に対応するためにITツールの活用は有効で、実際にITツールの導入を検討する企業も増加しています。

本セミナーでは、テレワークの課題となりやすい「コミュニケーション」と「社内稟議」にスポットを当て、どこからでも円滑なコミュニケーションを実現する「LiveOn」、紙での社内稟議を撤廃し、システム上での社内稟議を実現する「クラウドワークフローシステムMA-EYES」を中心に、製品の特徴や活用事例について、ご紹介します。


具体的にどのようなITツールを導入すれば良いか分からない、導入後の活用方法が分からないという方はぜひご参加ください。

セミナープログラム

【第1部】なぜLiveOnが選ばれ続けるのか、LiveOnだからこそ解決する課題について

コロナウイルスの影響もあり身近になった会議システム。

LiveOnは18年ほど開発・販売を続けており導入実績7500社以上あるWeb会議システムです。ユーザー様も業界や企業規模問わず導入をしていただいております。

現在多くの会議システムが世の中に溢れている中で、なぜ無償の製品ではなくLiveOnが選ばれ続けるのか、どこが他社製品と異なるのかを中心に実際に利用していただいているお客様の事例も併せてご紹介をさせていただきます。

講師:ジャパンメディアシステム株式会社


【第2部】働き方改革を実現!ワークフローシステムの主要機能~テレワークにおける、社内稟議・紙文書の煩わしさを解消~

本セッションでは、社内文書の電子化を実現する「クラウドワークフローシステムMA-EYES」について、デモンストレーション画面をご覧いただきながら紹介します。

「クラウドワークフローシステムMA-EYES」には、ワークフロー機能・グループウェア機能などテレワークや社内稟議に役立つ機能を揃えており、業務の効率化に貢献します。

ワークフロー機能ではお客様の要望に合わせた承認フローが手軽に設定でき、グループウェア機能によって社員間の情報共有をスムーズに行うことが可能です。

講師:株式会社ビーブレイクシステムズ


質疑応答 随時QAにて受付、各部終了時に回答

※セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります

セミナー概要

開催日時 2020年12月09日(水)
15:00~16:00(5分前より接続可能)
開催場所 LiveOnによるオンラインセミナー
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法 下の「同意して申し込む」ボタンよりお申し込みください。
主催 ジャパンメディアシステム株式会社、株式会社ビーブレイクシステムズ
お問い合わせ先 株式会社ビーブレイクシステムズ セミナー事務局
Mail:seminar@bbreak.co.jp

お申込

本セミナーは申込受付を終了しました。

  • セミナーお申込み頂いた方には、後日担当者より受講票をお送り致します。3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
  • 本セミナーは製品導入をご検討中のお客様向けのセミナーです。同業他社様のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
  • セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります。予めご了承願います。