11月21日(木)開催セミナー(福岡・中洲川端)
働き方改革を進めるためのIT活用ソリューションのご提案
~業務効率を上げるWeb会議システム、電子請求書、RPA、ERP活用方法~

※申込受付を終了しました※

働き方改革を実現するための課題解決、業務効率の向上を図るために様々なツールが存在します。またITの技術が進歩するにつれ、こうしたITツールの利用範囲も広がっています。様々なツールの活用方法を知ることで更なる働き方改革を実現できるでしょう。

本セミナーでは、コミュニケーションの可能性を広げるWeb会議システム「LiveOn」、ペーパレスやコスト削減に有効な電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム」、リアルタイムな収支管理や原価管理ができるプロジェクト管理型ERP「MA-EYES」、時間のかかる単純作業の自動化及びスピードアップが期待できる今話題のRPA「WinActor」といった業務効率化に役立つツールを中心に、製品の特徴や業務効率化に効果的なソリューションをご提案します。

セミナープログラム

第1部:Web会議からコミュニケーションシステムへ
~未来の働き方×「LiveOn」~

講師:ジャパンメディアシステム株式会社

従来の会議システムと聞くと移動時間やコスト削減などが思いつきますが、時代と共に用途が多様化しており、働き方改革に繋がる社内コミュニケーションツールとしての様々な活用方法が生まれてきています。
第1部ではWeb会議システム「LiveOn」の活用例をデモンストレーションを交えてご紹介させて頂きます。

第2部:請求業務の電子化がもたらす経理部門の働き方改革

講師:株式会社インフォマート

労力と時間を要する請求書業務は、実は、電子化することで業務が劇的に変わり、経理業務の働き方改革につながります。
第2部では、企業間の請求業務の短縮やペーパーレス化をサポートするソリューションや請求書処理業務効率化の実現方法を具体的に解説します。

第3部:業務効率化を支援する「コネクテッド・クラウド」

講師:株式会社ビーブレイクシステムズ

最近、日々の業務管理における様々な課題を同時に相談いただく機会が増えています。
弊社では、販売管理や原価管理、請求書、契約書、財務会計などのマネジメントツールをクラウド上で提供し、お客様のニーズに即した最適なソリューションを提案します。また、各種マネジメントツールをAPI連携やシングルサインオン、RPAツールなどでコネクトし、業務効率化を支援します。
第3部では「コネクテッド・クラウド」のコンセプトのご説明と主力ツールとなるプロジェクト管理型ERP「MA-EYES」、RPA「WinActor」、ID管理「TrustLogin」を中心に弊社で取り扱っているツールをご紹介いたします。

セミナー概要

開催日時 2019年11月21日(木)13:00~15:45(受付開始12:45)
開催場所 アクア博多 C会議室(→地図はこちら
福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 アクア博多 3階
<交通のご案内>福岡市営地下鉄空港線「中洲川端駅」(2番出口)から徒歩2分
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法 下の「同意して申し込む」ボタンよりお申し込みください。
主催 ジャパンメディアシステム株式会社、株式会社インフォマート、株式会社ビーブレイクシステムズ
お問い合わせ先 株式会社ビーブレイクシステムズ セミナー事務局
Tel:03-5487-7855 Mail:seminar@bbreak.co.jp

お申込

本セミナーは申込受付を終了しました。

  • セミナーお申込み頂いた方には、後日担当者より受講票をお送り致します。3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
  • 本セミナーは製品導入をご検討中のお客様向けのセミナーです。同業他社様のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
  • セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります。予めご了承願います。