WinActorで業務を効率化。詳しくはセミナーで!
※満席になりましたので申込受付を終了しました※
クラウドERPは手軽に安価で利用できる反面、カスタマイズの柔軟性は低くなります。また、カスタマイズを加える場合は、費用がかかります。しかし、ERPに今話題の”RPA”を組み合わせることで、カスタマイズを加えなくても、他システムとの連携や独自の分析帳票作成を可能にし、利便性を高めることができます。
本セミナーでは、RPAツールとERPのそれぞれの説明と、それらの効果的な組み合わせを実演を交えつつご紹介いたします。
RPAツールとERPをうまく活用し、働き方改革の実践のヒントを少しでもつかんでいただければと考えておりますので、ご興味のある方はぜひお申込ください。
セッション1:RPAツール「WinActor」のご紹介
講師:株式会社NTTデータビジネスブレインズ
RPAツールに関する概要のご説明と、RPAツール「WinActor」をご紹介いたします。シナリオ実演も行います。
セッション2:クラウドERP「MA-EYES」のご紹介及び「WinActor×MA-EYES」による業務効率化
講師:株式会社ビーブレイクシステムズ
クラウドERP「MA-EYES」と「WinActor」の連携についてご紹介します。帳票作成や連携など、業務効率化の例を実演いたします。
セッション3:質疑応答
開催日時 | 2018年10月24日(水)14:00~16:00(受付開始13:50) |
開催場所 | ビーブレイクシステムズ セミナールーム(→地図はこちら) 東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F <交通のご案内>JR山手線・都営浅草線 五反田駅 徒歩1分 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 | 下の「同意して申し込む」ボタンよりお申し込みください。 |
主催 | 株式会社NTTデータビジネスブレインズ・株式会社ビーブレイクシステムズ |
お問い合わせ先 | 株式会社ビーブレイクシステムズ セミナー事務局 Tel:03-5487-7855 Mail:seminar@bbreak.co.jp |
本セミナーは満席のため申込受付を終了しました。