■よくある質問(システム管理)

ここでは統合型基幹業務パッケージ(ERP)MA-EYESに関するシステム管理に関する質問についてまとめています。

ユーザーの操作記録を確認することはできますか

できます。

MA-EYESではユーザーの操作ログを取っております。操作ログはデータの変更記録までを保持しておりますので、システム管理者は誰がいつどのデータに変更を加えたのかを確認することができます。なお、データの参照記録を保持しておりませんので、あるユーザーが何らかのデータを参照したとしても、それを後から確認することはできません。

ユーザー毎に使える機能を制限することはできますか

できます。

権限管理により、機能毎に「メニュー」、「表示」、「保存」、「論理削除」、「物理削除」、「レポート」、「印刷」、「データ閲覧範囲」などを設定した権限パターンを複数作成することができます。作成した権限パターンを各ユーザーに割り当てることで使える機能や閲覧できるデータをユーザー毎に制限することができます。

ワークフローの設定は柔軟に変更できますか

できます。

金額による分岐、申請者の所属部門による承認者の決定、多段階のルート設定、などによって柔軟に設定することができます。

利用するために何か専用アプリのインストールが必要ですか

必要ありません。

MA-EYESはブラウザさえ入っていればご利用いただけます。

利用可能なブラウザはどのようなものがありますか

動作確認を行っているブラウザは以下のとおりです。

IE9,IE10 / Fire Fox 27 / Chrome 33 / Safari 5.1.5 ※MACでのみ利用可一部機能に制限あり

他のご質問についてはお気軽にお問い合わせください。

03-5487-7855受付時間:平日10:00~18:00

ページトップへ